人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムのダナンに滞在

ベトナムのダナンに滞在_f0230303_09124430.jpg


現在、ベトナム中部の街のダナンに滞在しています。

ダナンはベトナム第三の街で、ほどよく都会。

滞在しているホテルはビーチから徒歩1分と絶好のロケーションです。

10月3日にホーチミンに到着し、1ヶ月過ごした後ダナンに移動をしました。

ここには20日まで滞在し、その後はまた拠点であるホーチミンに戻る予定です。

ベトナムに来て1ヶ月半経ちましたが、日本での生活とあまり変わりません。笑

ベトナムは物価が安く過ごしやすい面もあるのですが、良いことばかりではありません。

書き出すとキリがないのですが、最近よく思うのは、お菓子の種類が少ない!笑

ポテチのコンソメが食べたくて仕方ないけど、もちろんこっちには売っていません。

ベトナム料理も美味しいものもあるのですが、期待していたほどではなかったかな・・・。

他にもいろいろと書きたいことがあるのですが、少しずつ記事にアップしてきたいと思います。


HIDE


by nyanta1998 | 2018-11-15 09:19 | ベトナム